れな(みなさん!・ω・ありがとう)
2014-06-08 00:02:29

玲奈です(・ω・)

総選挙が終わりました。
今年は5位。
自分でもびっくりです。

でも順位がびっくりなわけじゃなくて、自分の気持ちの変化にびっくりしています。
速報の時は6位でどうしようと、思っていたんですがそこで私は思ったんです。
「私の事を応援してくれる人がいれば大丈夫。今年は楽しもう。」
そう思えたのはきっと1人の仕事が充実していたから。
お仕事からの広がりを自分で感じて、そうしたら不安なんてなくなったんです。
私からみなさんにいい報告ができることが私の一番の幸せ。

だけど総選挙はみなさんの思いがある意味形になるもの。
今回は受けてになる私は楽しもうと思えたんです。
だから始まってからはずっと楽しんでいて、メンバーが呼ばれることに一喜一憂していました。

自分の名前が呼ばれてスッと立てたし、言葉もスラスラでてきました。
みなさんは投票とか、私を支えなきゃって思いで大変な時期だったと思います。
本当にいつも私を支えてくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
私ももっと応援しがいがある子にならなくちゃいけないのかな、そう思うのですが、やっぱり私はみなさんへ自分から発信をして行きたいなって思っています。
このポジションはもちろん大切にします。だって今までで一番の順番だから。
だけどこれからは自立して行かなくちゃ。自分の足で立って、前に歩いていくことも大切なんじゃないかなって。

アイドルである以上このバランスは難しいです。
でも昔のようにへなちょこな私ではないのは確かなんです。
守ってあげたい女の子では無くなってる。笑
なによりもこの結果をどう受け止めて頑張って行くかが私の頑張りどころ。

今年は皆さんががんばってくださって5位をいただけたから、歌番組もいつもよりたくさん映れたらいいな。
需要がある女になれるように頑張ります。笑


皆さん、本当にありがとうございます。
これからもこんな私ですが応援よろしくお願いします。
no title

あ、ツアーは絶対実現させましょう!


(れ・ω・な)

れな(みなさん!・ω・ありがとう)