983: 名無しさん@実況は禁止です 2014/07/25(金) 18:03:23.40 ID:fDVueXFN0.net
SKE松井玲奈、「死んだ魚のような目」でキャバ嬢好演 女優としての抱負を語る

 アイドルグループSKE48のメンバーとしてはもちろん、最近はドラマやバラエティなどソロとしての活躍も目を見張る松井玲奈が、映画『gift』で念願のスクリーンデビューを果たした。「主演がアイドルですが、アイドル映画ではないので、そう思って観に来てください」と本人が語る通り、本格的なロードムービーに仕上がった本作について、主演を務めた松井に色々な角度から話を聞いた。

 「お前の100時間を100万円で買ってやる」という言葉から、遠藤憲一が演じる輸入食品会社の会長と、松井が演じる借金を抱えたキャバ嬢の二人旅が始まる。そんな本作の台本を初めて読んだときに「展開が自分の思ってもいない方向へ行ったりして、気がついたら夢中になって読んでいました」と惚れたという。

 映画初出演にして初主演という点について松井は「主演だから頑張るというよりは、きちんと全部やり遂げることが一番大事だと思ったので、変に気負わずに楽しく撮影ができました。ただ、今まで経験したものと違って映画は長回しで撮影することも多く、セリフの流れをきちんと頭に入れておかないといけなかったので、最初は戸惑いましたね」と吐露した。

また、印象に残っているシーンについて聞くと「夕焼けの中、川沿いの土手を遠藤さんと腕を組んで歩くシーン」と挙げ、「そのシーン以外は基本天気が悪かったんですけど、そのシーンは本当に綺麗な夕陽が出てきてくれて、実際歩いているときも綺麗だなって思いながら歩いていました。実はあのシーンはヴァージンロードをイメージしているんですけど、父がこのシーンを見たときに『お父さんもあんな風に腕を組んで歩いてほしい』って言っていました(笑)」と話してくれた。


全文はこちらから

no title

no title

no title

no title

no title



988: 名無しさん@実況は禁止です 2014/07/25(金) 18:30:55.35 ID:E6D8szq70.net
>>985
玲奈ちゃん綺麗

987: 名無しさん@実況は禁止です 2014/07/25(金) 18:20:22.44 ID:zvxtNiQu0.net
>>983
なかなか充実したインタビュー記事(´・ω・`)

引用元: ・【SKE/乃木坂】松井玲奈 応援スレ☆746【れ・ω・な】