福士奈央

    no title

    【私立玲奈学院】
    月曜アシスタントの松井玲奈ちゃんが
    「アツい!」と思っている物を紹介するコーナー

    今夜は松井玲奈ちゃんが時空を超えて登場!!
    紹介するのは……『SKE48福士奈央ちゃん!!』

    ポイント①『ファンレター!!』
    昔からSKE48が好きなメンバー内でも有名な古参ヲタ!!
    こないだロッカーを片付けていたら彼女からの手紙が出てきて、
    卒業後のかと思ったら中学一年生に書いたものだった!!

    ポイント②『珠理奈ヲタ!!』
    SKE48の中でもじゅりれな推しだったんですが
    その中でも珠理奈推し!!
    珠理奈の良い所を聞いたら沢山出てくるのに

    私のイイ所を聞いたら「外仕事が多い所です」

    と言われて超ショックでした……!ツライ……!!

    今夜のまとめは『すっげーーツラかったですっっ!!』
    キーンコーンカーンコーン
    http://www.allnightnippon.com/mcplus/information.php?date=2015-09-14%2001:04:00


    【2015年9月14日】ミューコミプラス+

    1分58秒~

    【【ラジオ】松井玲奈が福士奈央に玲奈ちゃんのイイ所を聞いた結果www】の続きを読む

    694: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (キュッキュ fbaa-E7MU) 2015/09/09(水) 19:54:52.45 ID:gNDMC+RX00909.net
    福士奈央
    一般公開で共有しました - 19:53

    ぐぐたすタイムだよーー!

    ※この投稿長くなるけど、読んで損はないと思います!


    一つ前の投稿、500コメントありがとうございます??
    珠理奈さんと出ますよ?って書いただけなのにこんなにみんな喜んでくれるなんて(´;ω;`)

    最高すぎます!


    そして本題に入ります。
    私がみんなにどうしても自慢したかったこと!

    れなさんから突然LINEがきたんです。


    れなさん「これいつ書いたか覚えてる?(画像)」

    画像を見てみると、私がれなさん宛てにファン時代に書いた手紙が!


    れなさんがレッスン場のロッカーの整理をしていたら出てきたそうで、読み返したら、福士奈央って書いてあったらしいです!

    とっても嬉しくて、れなさんは「運命だーー!」って(笑)

    これをどうしても伝えたくて!


    だからみなさんもお手紙を出してみてください( ´ー` )♪




    どんちゃん

    前のめり個別握手会受付中!

    各会場で手作り衣装の展示あります!
    一目見に、会いに来てください??
    ぜひ、事故ゼロで何にでも対応の安全安心、福士奈央レーンへお越しください!

    no title

    no title

    no title

    【松井玲奈がレッスン場のロッカー整理中にファン時代の福士奈央からの手紙が見つかるw】の続きを読む

    このページのトップヘ