プリンシパル

    850: れ名無し@松井玲奈をセンターへ!!! 2014/06/05(木) 01:10:39 ID:2P.H5fho0
    乃木坂46
    2014/06/04 23:43:30
    http://s.ameblo.jp/kanako--hiramatsu/entry-11870806776.html

    今日はアプリの打ち合わせをしてから
    夜はれなが誘ってくれて
    乃木坂46の16人のプリンシパル
    を観てきました

    no title


    れなの頑張りをみれるのも
    久々に会えるのも嬉しくて、
    乃木坂さんも大好きだし
    本当にあっという間の時間でした。


    第一幕でオーディションがあり
    第二幕で選ばれた方が
    ポリン姫というミュージカルをする。


    第一幕は皆さんの個性炸裂
    第二幕ではレベルの高いミュージカル!


    最後はライブと、
    本当に圧巻の内容でした。


    そして、れなちゃん
    すごく頑張っていて
    涙がでそうでした…
    ダンスもすごく上手くなってて
    嬉しかったです;_;すごい!


    気づいたら片想い、
    カラオケでも普段もずっと聞いてるので
    テンション上がってしまいました。



    それにしてもみんな可愛いくて
    可愛いくて可愛いくて…

    終わったあと
    れなと久々にたくさん話せて
    嬉しかったです♡

    なんとれなちゃん、
    私が今日きてるから
    もきゅもきゅをある場面で
    やってくれてたんです!!(笑)
    これが私信をもらえた時の
    嬉しさか…!!

    と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))てへへ(笑)


    乃木坂のメンバーさんも
    たくさん声かけてくれて
    なんと写メ会いってました、とか
    トレカもってます!とか
    恐縮ですがとても嬉しかったです。

    あ、私SKEだったんだなあ!!
    とアイドルだったんだ!!
    と思いました(°_°)!!

    【【乃木坂】松井玲奈出演の「16人のプリンシパル」を平松可奈子が観に来ていた模様!『玲奈までラブキロメートル』の完結を待ってます】の続きを読む

    67: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 23:26:28.03 ID:IAWGTrE10.net
    6月3日(火)のオーディショントピック
     
    終演後メンバーコメント:松井玲奈

    今日はキャサリン役に立候補して、舞台上では「(機動戦士ガンダムの)マチルダさんの衣装みたいだから着たい」って言ったんですけど、それだけじゃなくて。実際にその物語の第一声を担当できるってすごく大きいことだし、そういう役もやってみたいと思ってたんです。実は稽古のときはエステルとロザリオばかりやっていて、キャサリンはあんまり練習してない役だったんですよ(笑)。でもみんな立候補する役を毎日変えてるから、「これは自分も立候補する役を変えないとヤバいぞ!」と思って今日は挑戦してみようかなと。そうしたら立候補する人が一番多いところで(笑)。なのにエルザには今日誰も立候補してなくて、「だったら今日はあっちに立候補すればよかった!」と思いつつ、そこがプリンシパルの面白いところなんだろうなと今日改めて思いました。

    反省点ですか? 自分のやりたいキャラクターをどこに持っていけばいいのかっていうのが、うまく定められなかったかなというのはありますね。あと、最後の最後で靴を飛ばしてしまったのが......(笑)。SKE48でもよくやっちゃうんですけど、なんでですかね? あ、ラインダンスは足を上げますからね! それでちょっと......誰の頭にも当たらなくて、それは本当によかったなと思います。でも会場が「ウオーッ!」って沸いてビックリしました(笑)。

    やっぱり挑戦することがすごく楽しいと思えたので、これからもいろんなことに挑戦していって、いろんな私の表情を見せていけたらいいなと思います。でも、立候補者がたくさんいるところには、なるべく行きたくないです(笑)。

    http://www.nogizaka46.com/principal/trois/report/20140603-1.php

    【【SKE/乃木坂】6/3松井玲奈出演『16人のプリンシパル trois』公演レポ!靴を飛ばした模様】の続きを読む

    865: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/02(月) 21:02:01.05 ID:zMKH1iLe0.net
    これって結構な褒め言葉と受け取っていいのかな



    月刊エンタメなどで書いてるフリーの編集・ライターの人

    【月刊エンタメフリーの編集・ライターの人 が玲奈ちゃんを褒めてくれてる!】の続きを読む

    684: れ名無し@松井玲奈をセンターへ!!! 2014/05/30(金) 18:36:43 ID:2e9yk5bg0
    ナタリー-松井玲奈、乃木坂46プリンシパルは「楽しむことに注力」
    http://natalie.mu/music/news/117807
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    乃木坂46の劇場公演第3弾「16人のプリンシパル trois(トロワ)」が本日5月30日から東京・赤坂ACTシアターにて開幕。
    これを受けて、メンバー登壇による記者会見が行われた。

    「16人のプリンシパル trois」は脚本&演出を「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」などで知られる福田雄一が担当。
    1幕で“笑い=コントのセンス”を審査基準としたオーディションが実施され、観客の投票によって選ばれたメンバー16名が2幕に出演することができる。
    今回は6月15日までに計22公演が予定されている。

    記者会見に登壇したのは秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、松井玲奈、松村沙友理、若月佑美の10名。
    「16人のプリンシパル trois」2幕での衣装を着用した彼女たちはまず、1人ずつ今回のプリンシパル公演に対する意気込みを語った。
    中でも今回がプリンシパル初参加となる松井は、「乃木坂のイベントにしっかりと出るのは初めてなので、どんな雰囲気なのかなと思っていて。
    まずは楽しむことに一番力を注いでいきたいなと思っています」と笑顔で宣言。
    「2幕の衣装で着てみたいものはあるか」という質問には、白石が着ているキャサリン役の衣装を指して
    「ガンダムが大好きなので、どことなくファーストガンダム(第1作目の『機動戦士ガンダム』)みたいな雰囲気が漂ってるので、
    ぜひこの役のこの服が着られるようにがんばりたい」と答えた。

    「コントということで、こんな練習をしましたという特別なことはしたか?」という問いには、
    松村が「みんなでドリフとかお笑いの動画を観たりしました」とコメント。
    続けて生駒が「今回の舞台はドリフの要素が詰まってるので、ドリフの年代の皆さんは志村けんさんの芸が出るところがあるので、
    ぜひステージに声をかけていただけたら」と、今回の見どころを説明した。

    さらに、6月7日に迫ったAKB48グループの選抜総選挙の話題におよぶと、松井は「プリンシパルが乃木坂版の総選挙なのかなと私はずっと思っていたので、
    今日はまずこっちに出演するので乃木坂式総選挙を体験できるのがうれしい」と発言。
    続いて今回が初の総選挙参加となる生駒は「今年のプリンシパルに関しては、私は2幕に出る出ないに対して一喜一憂はしない。
    福田さんも『落ちたら落ちたで、出てるメンバーが噛んだらそれを大いに笑え』と言うくらい気楽な気持ちでいる。
    総選挙に関しては私も初めてのことでわからなことが多いので……」と話してから、まずはプリンシパルに注力したいと本音を明かした。
    そして最後に、このプリンシパル公演を最後にしばらく芸能活動を休止する生田が「最後はみんなで笑って終わればいいなというのと、
    あとは……もちろんコントだからスベることもあると思うんですけど、スベッてもそれをみんなで笑えるような空気を最後までずっと保って、
    楽しくやれたらいいなと思ってます」とコメントして、会見を終えた。

    【【SKE48/乃木坂46】松井玲奈出演『16人のプリンシパル trois』ニュースまとめ!「楽しむことに注力」など】の続きを読む

    このページのトップヘ